お知らせ

今年最後のてんつくマンイベント 「動けば、変わる。その場で、動く。動くと、繋がる。」

他団体からのお知らせです !

☆★☆ 今年最後の超豪華イベント ☆★☆

【12月19日(金)107+1~天国はつくるもの~ 上映会主催者マラソンファイナル記念!講演会×LIVE】
 ※上映会は、ありませんのでご注意ください。
東京にてんつくマン★田中優★森源太★荒川祐二が集結!!
年明けを、最高の気持ちでスタートを切りたいと思いませんか!?
きっとここでの出会い・感動が2009年大きく飛躍させてくれるでしょう。 ホノルルマラソンでの感動秘話もきけるかもしれません! 今すぐご確認ください!⇒http://107plus1.blog65.fc2.com/

このイベントは、てんつくマンや荒川さんが動いて、どのように変わってきたのか?

ホノルルマラソン・ゴミ拾い・植林の話。 彼らが体験してきた話を聞いたことで 「自分にもできるかも!?」と思ってもらうこと。 でも、具体的に何ができるのだろう? というところで田中優さんの講演。 「こうすれば、いいのか!」と一歩を踏出してもらうこと。

そして、源太さんの歌を通じて 会場の同じ志を持った仲間と一体になり繋がって さらにパワフルな動きができるようになってもらうこと。を意図しています。

もしかしたら、何かにチャレンジしたい!という方が出てくるかもしれません。
ゴミ拾いや植林に興味を持ってくれる人が出てくるかもしれません。
彼らの講演を聞いて、動きたくてたまらない人たちがこの場で繋がって 今から、動いていける。
そんな、きっかけをこの場で提供していけたらとおもます。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしています!

一覧へ戻る